こんばんは〜★

今日も、無事夜がきましたねw

なんか
マヤの予言を聞いてから夜も怖くて眠れませんww
これ見てるみなさんは、映画の2012は見ました??
わたしは、怖くて見れません!
もし、日本ってか地球が明日終わるとしたら
みなさんはどうします?
あたしだったら、たいせつな人の近くに居ますw

親戚だったり、友達だったり
好きな人だったり・・・ww
それと、Ⅹ聴きまくって、hide聴きまくって
悔いが残らないようにしますね!
だけど最終的に人生短かったってのが一番
悔い残りますよね(笑)
これから3年間、ENJOYしましょ★☆

あ〜受験まであと28日です(泣)
なきたくなりますね。
終わったら、思いっきり遊びます★
三浦行ったり、静岡行ったり、鳥取行ったり★
楽しみだあ♪

さあーっ
終わりにしようかなあ!
では、ばいちゃーっ♪