あけおめです(笑)

5日遅れのあけおめですね!
みなさん、お正月は
どうでしたか?
あたしのお正月は…
夜更かしばっかでしたよ〜(笑)
1日は寝たの朝6時w
やっぱオールで1日過ごすのは
辛いですよ―っw

だけど、2009-2010の正月は
最高のお正月でした!
来年は絶対
BANANA*SEVENの福バック
買いに行きたいですねww

ってか、来年は高2!?
気が早いですね(笑)
高校生活ENJOYしますッ★

受験生のみなさん!
頑張りましょうね(・ω・)☆
受験戦争を勝ち抜きましょう!

そーいや、
今日からうごメモおやすみします。
受験終わったら戻って来る
予定なんですw
ってか絶対戻ってきます!
ブログは更新しますよ(^∀^)/

はい…(笑)
では、ばいちゃーっヾ(^∀^)ノ