Merry★Christmas

今日はクリスマスイブーっ★
日本は、なぜクリスマスぢゃなく
イブに盛り上がるんだ??
まぢ、疑問だわ(笑)

皆さんは、プレゼント貰いましたか??
あたしは、モチ!!
hideちぁんなんでもう少し我慢です(T∀T)
ホントは、レモショ行く予定だったんですけど、
時間の関係で行けません!!
だから、ネット購入でーす★

それになにより、今日は
中同でパーティーだあ!!!!
みんな来るかなあ・・・
みんな!
はっちゃけようze☆
楽しみだなあ!

あっ
中同のみんな!
予告してたプリは、12月23日の日記に
ありますww
注※気持ち悪いで、慎重にみて(笑)

今日の「Today's Movie」は
L'Arc~en~Cielの
Hurry X'masと
Driver's High
でーす★
聞いてみてくださいな!

では、この辺で!
ばいちゃー★