おはようございまあーす★


朝が来ました(∀)♪
今日も1時から塾です!
頑張ってきますww

そーえば、25日のMステに
L'Arc~en~Cielが出てましたね!!
もーう、ハンパない! かっこよすぎて夜に発狂しましたね(笑)
しかも、Hurry X'mas★ww
Christmasだったからね!
最高でした!
L'Arcのみなさん、お疲れ様でした。
これからも、頑張ってください!!

あ〜
宿題終わらない・・・
昨日も塾の宿題2時までやってました!
眠くなりながら、
死にそうになりながら(笑)
前期まであと29日!
後期まであと53日!
頑張んなきゃ!
応援よろしくお願いします!
バカすぎて、高校入れないかもしれないんで(TΔT)泣

中同の皆!
年賀状書けなくてごめん!
来年は、必ず書きますね★

あっ
ひで(xhidex)の年賀状に一言書かせてもらいますww
プリ貼るかも←

じゃ、そろそろ時間なんで
ばいちゃー★w